2014年9月29日月曜日

【イベント報告】『Vocation Chiba Vol.1』お疲れ様でした。

■お疲れ様でした。

まず最初に、「シロイカラスのゲストで!」来てくれた方々ありがとうございました。
最後主催の方から「カラスさんのゲストで何人か来てましたよ!」と教えてくださったので、自分のゲストがいた事を知りました。
トラブル(PCの電源ケーブルを忘れた)のためDJ終了後一時帰宅をしていまい、せっかくのゲストの皆様と交流出来なかったことが非常に悔やまれます。
また、期待して来ていただいたのに、gdgdなDJプレイをお見せしてしまい申し訳ありません。
この場にてお詫びいたします。

DJは主に四つ打ち系で、当初の予定通り……な感じでした。
セトリを考えて修正するかと思いきや、修正なしで本番になりました。
自分で聞いていて面白いな、好きだな、と思えるセトリになっていました。
中座して戻ってきた後に、急遽時間を繰り上げて回して貰ったDJさんに「もっと盛り上げて欲しかったなぁ」と言われ、自分の選曲もまだまだだな、と思うことになりました。
音を止めてしまった時に罰符テキーラをくれた方、ありがとうございました。
最後の『cosmos hill』まで繋げなかったのがとても悔しく思います。
楽しいイベントを企画、出演オファーをくださった、くりぼーさんありがとうございました。

VJはWDPさんと一緒にやっていたのですが、前日にトップ90まで揃えたのが殆ど使い物にならなかったのは驚きました。
「さすがDJ、ニッチな曲を選んでくるなぁ」という感じで、映像出しの出来ない曲の方が多かったように思います。
汎用ムービーで誤魔化しつつ……、なんとかDJの方々には楽しんで頂けたようでなによりです。
多分にWDPさんのお陰です。

次回は、10月26日(日)らしいので予定を空けておかなくちゃ……。
DJは今回同様四つ打ち系+メジャー曲で攻めようかと思います。
トップ1000くらいまで準備すれば使えるかな……?
オレの名刺を持っている人は、エントランスで「シロイカラスのゲストです!」でお安くなります。
持ってなくても「シロイカラスの(ry」と伝えてもらえるだけでお安くなりますが……。

本日はお疲れ様でした。
関係者の方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿